« 戸井田ひろし議員が登壇。(代表質問2日目) | メイン | PTAスポーツ大会第2弾!!(スポーツセンターにて) »

2009年11月21日

週末は地元で・・・。(事務所にて)

 地元根津にある私の事務所にて、 溜まっていた事務作業や地域の皆さんとの相談事などで終日過ごしました・・・。

 こうして地元で落ち着いて仕事に専念できるのは久方ぶりです。

 そろそろ来年の新年会の御案内なども届き始めました。また年明け早々には私の後援会の成田山初詣も予定されています。

 議会開会中ということもあり平日は終日役所に詰めているので、こうして週末に後援会活動などの作業を進めていかなければなりません。

 あっという間に年の瀬が迫ってきます。

 年末なって慌てることのないように、早めに新年に向けての準備を進めていきたいと思っています。

バックナンバー