« 国民が主役になる政治を!!(一夜あけて・・・) | メイン | 議会活動再開!!(2委員会に出席) »

2009年09月01日

「決着の夏」終わる。(当選報告会)

11:00 中山よしかつ当選報告会が雷門事務所前にて行われました。

 中山よしかつ氏の国政への返り咲きプラス政権交代という悲願も達成でき、駆けつけた支援者の皆さんも興奮冷めやらぬ雰囲気です。

 思えば都議選も含めると約1ヶ月にも渡る選挙運動でした。

 長いなが~い この夏にやっと決着がついたこと、それも最高の結果を得たことは私にとっても感無量。

 生涯思い出に残る夏となりました。

 中山よしかつ氏も「マニフェストを着実に実現し国民の期待に応える」と語っていました。

 来週からは区議会定例会もスタートします。

 私自身もスイッチを切り替えて新たなる課題に果敢に取り組んでいきたいと思っています。

バックナンバー