« 気を緩めるな!!(選挙戦 11日目) | メイン | 中山よしかつ圧勝!!(政権交代へ) »

2009年08月29日

決着をつける!!(選挙戦 最終日)

 いよいよ選挙戦最終日・・・「決着の夏」の最終章です。

候補者中山よしかつは朝から選挙カーに乗り込み、選挙区全域をくまなく廻り「政権交代まであと一歩」と最後の訴え。

18:00 春日町交差点にて文京区最終打ち上げ(写真)。

応援弁士に鈴木 寛参議院議員を迎え、「選挙は投票箱を開けるまでわからない。」と再度陣営の最終引き締めを図りました。

 候補者中山よしかつも氏も文京区での最後の演説に、全身全霊を込め聴衆に心打つ話をしてくれました。

19:30 恒例である浅草雷門前の全体打ち上げ。

21:59 中山後援会青年部長による必勝の手締めで全選挙日程を終了、マイクを置きました・・・。

 本当にお疲れざまでした。

 12日間という長い選挙戦(その前の都議選をあわせると1ヶ月間というロングラン)ではありましたが、 大きな事故やトラブルに見舞われることなくこうして全選挙日程を終えられたことに、私自身もほっとしているところです。

 選挙運動についても「やれるべきことは全てやった」と思っていますし、当然悔いはありません。

 また「政権交代」への手応えも充分に感じているところです。

 あとは正しい審判がくだることを待つのみ・・・・。

 

バックナンバー