« 下町バイオリンコンサート。(根津交流館にて・・・) | メイン | 休日返上で。(各地で街頭活動) »

2009年08月08日

必勝祈願祭(雷門にて)

11:00 台東区雷門にて行われた「中山よしかつ事務所開設式ならびに必勝祈願祭」に出席。

 地元氏神様でもある浅草神社宮司さんによる厳かな神事(写真上)のもとに、事務所が清められオープンしました。

 決着の夏に向け、着々と準備が進んでいます。

 事務所開設にあたり挨拶に立った中山よしかつ氏も「風に頼らず、油断せず、最善を尽くして戦い抜きたい!」 と決意のほどを語りました(写真下)。

 投票日まではまだ20日以上あります。

 事務所がしっかり機能してこそ、政治活動や選挙運動にも効果が生まれます。

 文京区や中央区にも事務所を開設する予定ですが、 この雷門事務所を軸に3区が連携を取りながら運動を進めていかなければなりません。

 私も今後訪れる機会が多くなると思います。

 

 

バックナンバー