« マニフェスト部隊出動!!(選挙戦 5日目) | メイン | 候補者がマニフェスト配り。(選挙戦 7日目) »

2009年08月23日

鳩山代表 来たる!!(選挙戦 6日目)

 選挙戦 6日目、いよいよ折り返し点を迎えました。

 嬉しいことに今日は鳩山由紀夫民主党代表が、中山よしかつ候補の為に応援に駆けつけてくれました。

13:30 谷中銀座商店街入口から徒歩にて、候補者と鳩山代表が徒歩遊説。

 街頭演説会場となった谷中銀座商店街の端にある「夕焼けだんだん」にはあふれんばかりの聴衆が詰めかけています(写真上)・・・。

 そうした期待に応えるべく鳩山代表も政権交代の必要性とと中山よしかつ候補の再起を、熱く語っていました!!

 選挙戦最初で最後の日曜日「ラストサンデー」、今日は自民党の麻生太郎総裁も わが選挙区でもある台東区に入ると聞いています。

 この大決戦、果たして軍配はどちらに・・・?

 わが民主党としてはあまりにも良すぎる下馬評に不安と戸惑いを感じつつ、ただひたすら進んでいくしかない日々が続いているようです・ ・・(苦笑)。

 

  

 

バックナンバー