« 期日前投票は好調!(選挙戦6日目) | メイン | ポスターはがされる。(公営掲示板にて・・・) »

2009年07月09日

あと一押し(ひとおし)を訴える!!(個人演説会)

8:00 選挙戦もいよいよ後半戦です。今朝は茗荷谷駅頭での街頭運動でスタート。

 民主党優勢が伝えられる中、我が増子陣営も楽観ムードが広がりつつあります。

 選挙においては楽観ムードはかえってマイナスです。今一度引き締めを図っていく必要があります。

19:00 全林野会館(大塚)で、最初で最後の個人演説会を開催。

 有難いことに会場は満席、応援弁士には藤井裕久民主党最高顧問他、 多くの国会議員も駆けつけ増子ひろきに最後のひと押しを訴えて頂きました。

 これまでの実績や経験、そして人柄も申し分ない我が増子ひろき候補者です。

 であるが故に、絶対間違いがあってはいけません。候補者本人も切実に都政への思いを訴え、聴衆にもそれが確実に響いたことでしょう。

 具体的な政策提言も含めその演説内容は確実に他の候補者を凌駕(りょうが)したものと私自身は高く評価しています。

 選挙戦は残り2日間、決して油断することなく、 そして自信と誇りと勇気を持ってこの選挙戦を最後まで戦い抜いていきたいと思っています。

バックナンバー