« 韓国少年サッカーチーム来たる!!(初日) | メイン | 絶好のコンディションで!(日韓親善少年サッカー大会がスタート) »

2009年03月21日

文京選抜Aチームが優勝。(大会終わる)

 終日手に汗握るゲームが続きました。

 総当たり戦による最終結果は文京選抜Aチームが3戦全勝で優勝!

 文京選抜A代表の名に恥じない貫禄を見せてくれました。

 2位は韓国少年チーム、3位は文京選抜Bチーム、4位は韓国学校チームの順です。

 閉会式では全チームに記念の楯(たて)と表彰状が手渡されました。

 順位はともかく、どのチームも最後まで自らの持つ力を充分に発揮してくれたものと思っています。

 閉会式後は全員で記念撮影。

 たった1日だけの大会ではありましたが、選手達にとってはさぞかしいい思い出になったことでしょう。

 これを契機に文京の子供達と韓国の子供達との交流がより深まっていくことに大いに期待です。

 また大会の開催にあたりご尽力頂いた実行委員会のみんさん並びに関係者の方々には本当に感謝です。

 そして何よりも暖かく穏かな陽の光を終日ふりそそいでくれた「自然の恵み」にも心から感謝したいと思います。

バックナンバー