« 地域の思いを政治に届ける・・・。(民主党遊説活動に参加) | メイン | 「日々是 前進あるのみ!!」(根津駅にて・・・) »

2008年10月21日

準備は怠りなく・・・。(雷門から)

10:00 台東区雷門にある民主党東京第2区総支部事務所(写真)にて台東・中央・ 文京の3区代表者による選挙対策会議が開催。

 私も文京区の代表として出席。

 解散総選挙の日程は未だ定まらず、悩ましい日々が続いていますが選挙に向けての準備はしっかり進めていかなければなりません。

 今日も11月中には選挙になるという想定のもとに、ソフト・ ハードの両面から選挙準備の段取りと役割分担について協議が行われました。

 準備を怠りなく進めていくという点においては、 選挙日程が引き伸ばされることについては必ずしもマイナスではないと私自身は思っています。

 大事なことはミスのないよう、緊張感をもって対処していくこと。

 まさに、これからが「日々是決戦!!」です。

 とはいっても解散カードは相手が持っているので、私達はただひたすら待つしかありません・・・(苦笑)。

 

バックナンバー