« 民主クラブニュース発刊! | メイン | ガソリン・年金・・・。(現場から) »

2008年03月31日

臨時議会が召集。(2議案を議決)

 成澤区長より臨時議会の召集を受けました。今日1日限りの臨時会です。

13:30 議会運営委員会 今日の本会議の流れや委員会運営などについて協議。

14:00 全員協議会 全議員出席のもと、今年度で退職または他団体に転出する幹部職員の紹介がありました。 退職する職員の皆さんにおかれましては長年に亘りご苦労さまでした。「吏道一筋」 に また文京区政のためにご尽力頂いたことに心から感謝と敬意を表したいと思います。

15:00 本会議 

(1)職員の旅費に関する条例の一部を改正する条例

(2)文京区議会委員会条例の一部を改正する条例

 の2件が提案され、いずれも全会派一致で可決されました。

 今日をもって平成19年度の議会審議はすべて終了です。

 明日からまた新しい年度がスタートします。

 私自身も 気を抜くことなく 取り組んでいきたいと思っています!!

バックナンバー