« 勢いを維持する!!(千石駅頭から・・・) | メイン | カイザー少年チームに万雷の拍手を!!(交流試合) »

2007年07月27日

前夜祭!!(カイザー少年サッカーチームとの食事会)

 ドイツ・カイザースラウテルン市からの訪問団、いよいよ明日が少年サッカー大会のキックオフです。

18:00  その前夜祭ともいうべき「カイザー少年サッカーチームとの食事会」 が東京中央ライオンズクラブの主催で行われました。

 月曜日から連日の交流日程をこなし、やや疲れ気味の子どもたちでしたが明日の勝利に向けて意気は上昇ムード。引率の監督コーチの皆さんも、 初体験の焼酎に舌鼓を打ち上機嫌です。明日は是非頑張ってもらいたいと思います。

 

 

 

 

私が所属する東京中央ライオンズクラブは、これまで特に文京区の少年サッカーの振興には力を注いできました。 また昨年は岡村会長と私が文京選抜サッカーチームとともにカイザーを訪問し、大変お世話にもなりました。そんな感謝の気持ちを込めて、 今回のカイザーからの訪問にはできうる限りのお手伝いをしたいと思っています。

 明日は天候もいいようです。両チームの健闘を祈ります!!

バックナンバー