« 後半戦、油断してはいけない!!(茗荷谷駅から) | メイン | 雨続きで・・・(ラジオ体操会場から) »

2007年07月21日

3kg減を目標に!(体育館から・・・)

16:00 バスケの練習へ。練習場である根津小学校体育館はうだるような暑さです!

 最近数人の人から「少し太ったんじゃない・・?」と言われる私です。自分では変わらないと思っているのですが、 この際少し健康管理を意識し減量を始めようと決意。

 目標は3㎏減。今日も2時間の練習でばっちり汗をかきました。この夏、毎週の練習にはなるべく参加するようにして、 とりあえず運動量を確保。また食生活に気をつけ、飲酒をひかえることで徐々に減らしていこうという作戦を立てています。

 計画期間は3ヶ月。

 果たしてうまくいくでしょうか・・・?まずは今日の練習後のビールはカット・・・?

 うーん、初めの一歩からズッコケそうな私です(苦笑)。

 

バックナンバー