« 兵(つわもの)どもが夢のあと・・・(選挙事務所を撤収) | メイン | 反射鏡が設置されました。 »

2007年04月30日

休みのはずが・・・?(大掃除になりました)

 選挙事務所の撤収、つつじまつりのお手伝いなど、選挙が終わっても忙しい毎日です。

 今日は溜まった疲れをとるために自宅休養をと考えていましたが、自分の部屋が書類の山状態・・・。 「明日は廃品回収日だから今日のうちに片付けちゃったら?」と妻にも促され渋々部屋の大掃除となりました(写真)。

 いらない書籍を紐で結んで、書類はシュレッターにかけます。まぁよくぞこれだけ溜まったものです。(私の疲れも溜まってます。)
一気に集中して片付けましたが、気がつけば午後4時になっていました。(まる1日かかっちゃいました。)

でも気分はすっきり! 今日はよく眠れそうです・・・。

バックナンバー