« 中山よしかつ氏が応援に!!(選挙戦3日目) | メイン | 徒歩遊説(選挙戦5日目) »

2007年04月18日

敵は雨か?(選挙戦4日目)

 朝、根津駅頭に立つ。いつも通りマイクは使わず、肉声にての声がけです。(写真上)
今日は私のほかにも菊見候補(自民)・藤野候補(公明)が駅にて競合。ポジション争いが熾烈です!

9:10 宣伝カーに乗車し区内各地を遊説。曇り空です・・・雨が降り出さないことを祈りました。

12:00 事務所に戻り、拡声器を持って街頭へ。千駄木・根津地区の道の角々に立って街頭演説を10箇所ほど消化。 手ごたえはあまり感じませんでしたが、誰かが家の中や街角で聞いてくれていると思って一生懸命自らの思いを訴えました。

15:00 雨が降り出しました。再び宣伝カーにて区内遊説。本駒込地区を廻りましたが人影もまばらです。

19:00 千駄木駅にて駅頭立ち、仕事帰りのみなさんに「お帰りなさい!」と1時間かけての声がけ、 傘をさせなかったのでずぶ濡れ状態です。
20:00 本日の選挙運動を終了。「雨が敵か・・・?」そう思わせる1日でした(写真下)

 明日一日またやる気を出して頑張ろう!!

バックナンバー