« 価値ある1勝です。(福島県知事選挙・民主党が制す!) | メイン | 郷土史考察。(加瀬順一さんにお話を聞く・・・。) »

2006年11月14日

「まさし日記」タグをクリック!!(ある読者からの苦情)

 今日、「まさし日記」の読者の方から「HPがリニューアルされてから日記が読みにくくなった・・・。 」との苦情をいただきました。
 どんな理由かというと、「これまでは何日間に渡ってまとめて見られた(一画面スクロール)日記がその日一日だけの表示になった。」 とのことでした。

 写真は私のオフィシャルサイトのトップページです。
今回のリニューアルの結果、最新記事3日間の見出しが表示できるようになりました。 しかしその日付をクリックするとその日の日記だけしか現れず、それ以前の過去記事については見ることができません。

 ご指摘いただくまで私自身も気づかなかった盲点でした・・・。ちなみに過去何日間に渡っての記事を一括表示するには、最新記事の上の 「まさし日記」(青反転表示)をクリックすれば過去10回分の記事がいっぺんで見れるようになります。でもどうやら説明不足だったようです。 (反省・・・)

 ご迷惑をおかけしました・・・。

 今後お気に入りに追加し定期的にご覧いただく際には、この「まさし日記」タグ(青反転表示・写真参照) をクリックし過去記事を含む画面を表示、ご確認いただいてから、「お気に入り」に追加いただければ幸いです。

 よろしくお願いいたします。

 

バックナンバー