« 財源確保が最重要課題?(決算審査第2日目) | メイン | 職員人事評価制度に期待?(決算審査3日目) »

2006年10月04日

masashi-net リニューアルしました!!

10:00 監査事務局にて定例監査。 今日は都市計画部各課の17年度の予算執行状況についての監査です。

 まちづくりや細街路整備、再開発事業、建築物の確認や住宅対策に至るまで・・・区民生活に密着した所管部です。 また昨今は建築紛争の増加や景観問題も区政における大きなテーマとなりました。 今後もきめ細かな配慮と区民の立場に立った予算執行が求められると思います。

13:00 会派政調会に出席。 明日から再会する決算審査特別委員会での論戦を前に会派所属議員で委員会質疑の打ち合わせと内容の確認をしました。 私は委員ではないので委員会での質疑はできませんが、私の掲げるテーマについては同僚委員が代行してやってもらえることになっています。

 それと・・・お気づきになった方もいらっしゃると思いますが、この度masashi-netをリニューアルいたしました!
今日が最初の更新になります。検索機能や最新の日記やニュースのタイトル表示など、より見やすく、 そしてより豊富な内容にバージョンアップしたつもりです。 今後も私の活動や文京区政の旬なニュースを最新でお届けしていきますのでよろしくお願いいたします。

 ご意見お待ちしています!!

 

バックナンバー