« 補正予算を審議。(総務区民委員会2日目) | メイン | 補正予算などを可決。(本会議場から・・・) »

2006年09月28日

まさしニュースが完成。(旬な話題をお届けします)

  私の機関誌「渡辺まさしニュース」2006秋特集号が完成しました。

 今回はA4版4ページの構成で、サーマルリサイクルや小中学校将来ビジョン、まちづくりの活動や議会の活性化計画についてなど、 区政の旬のテーマ盛りだくさんです。

 後援会の皆さんへの送付や街頭活動などでも配布を予定しています。

 この機関誌は私にとっては重要な情報伝達の手段です。最近は政治家もネットで活動を伝えることが主流になってきましたが、 お年寄りやPCを使わない方々に対するアプローチとしてはやっぱり紙媒体が最も有効! お蔭様で新しいニュースを楽しみにしてくださる方も増えてきました。ありがたいことです・・・。

 常に鞄や胸のポケットに携帯して、一人でも多くの区民の皆さんに私の活動を知ってもらえるよう配布していきたいと思っています。

バックナンバー