« 早朝凱旋報告!(ラジオ体操会場から) | メイン | 監査委員としての初仕事です!(月例出納検査) »

2006年07月23日

初戦です!(のんびりバスケ大会始まる。)

  曇り空とはいえ、会場は灼熱地獄です。今日から「のんびりバスケットボール文京大会」 が湯島総合体育館で開会しました。

17:00 私が監督として率いるN・Sフープス初戦。対戦相手は優勝候補筆頭の六籠(ろくろう)クラブ。 バスケの名門文京六中のOB達のチームです。

 結果は20対50で敗戦。点差は開きましたが、素人軍団の我がチームにしてみれば善戦だったと思います。 今日はメンバーも少なく8分・4クォーター(計32分)という長丁場を最後まで戦い抜けるかとても心配でしたが・・・何とか凌ぎました。

 まぁ結果は残念でしたがこの歳になってもこうして好きなバスケができてしかもいい汗がかけるだけでも・・・ 幸せだと思わなければなりませんね。

 来週日曜日、次回の試合が楽しみです。

バックナンバー