« 再出発です!(文京日韓親善協会総会から・・・) | メイン | 盲導犬ミモザ(盲人福祉協会役員会) »

2006年07月26日

久しぶりの晴れ間に・・・(ラジオ体操会場から)

 6:30 根津小学校校庭、薄曇り。ラジオ体操会場にはかすかに青い空がのぞいています。 久しぶりの晴れ間です。

 21日から始まったこのラジオ体操も雨天のため子供達の集まりが悪かったのですが今日はそこそこの人数です。 また今朝は壇上での模範演技が私の当番だったので、雨が降らなくてラッキーでした(写真)。

 この時期はこの体操会のため私も早寝早起きと健康的な生活を送らせてもらっています。でもさすがに昨夜は 「明日の朝は遅刻しては大変」とかえって寝つきが悪く、かなり寝不足の状態でした・・・今晩はぐっすり眠れそうです(苦笑)。

バックナンバー