« どう変わる・・・?!(文京アカデミー評議員会) | メイン | 50ミリ対策必至!(東京河川改修促進大会に出席) »

2006年05月18日

ちょっと工夫しました。(新しい名刺です。)

  新しい名刺が出来上がってきました。これまでの名刺は写真が6年前のもので、 「写真と実物はちょっと違うね」なんて時々言われていたので・・・。

 今度の名刺はデザインや見た目よりも機能重視をコンセプトにしています。
 顔写真をまず左下のほうに寄せてみました。右に余白があるのはややアンバランスな気がしますが、 一言そこに書き込みが出来るように工夫して(写真右側)一般的な名刺のデザインとはちょっと違う雰囲気を作ってみたつもりです。 また裏面は私のプロフィールと「まさし日記」のPRをさせてもらっています。

 ちなみに印刷部数は2000枚。来年の統一地方選挙までにすべて配りきるのが私の目標です!!

バックナンバー