« 旗振りと誘導のボランティアです。(交通安全運動週間) | メイン | 後半戦に期待!!(千葉7区補欠選挙) »

2006年04月15日

10年間の役目を終えて・・・(事務所長机を新調)

 このたび私の事務所の長机を新調することにしました。

写真は現在使っている長机。足はぐらぐら、角はボロボロでもう限界です・・・でも思えば私が議員になる前からすでにあったのですから、 もう10年以上もここで頑張ってくれたことになります。

 会議や作業のみならずお祭りや模擬店のテーブルとしても重宝されあっちこっちで大活躍の長机でした・・・。

 ただし旧式であるが故にとっても重いのが難点。移動の際はかなり苦労したので新しい机は軽量のものにしようと思ってます。

 今日でその役割を終えたこの長机ですが、リイサイクルするにはちょっと厳しいようなので結果、 廃棄物処理業者に引き取ってもらうことにしました。

 10年間私と共に歩んでくれた思い出の机です。

 何だか感慨深い思いで一杯で「長年ありがとう!」と、そんな言葉を送りたい心境です。

バックナンバー