« 開花情報(根津神社より) | メイン | つつじを観る会(根津神社から・・・) »

2006年04月19日

少し気取ってます・・・?(写真撮影です)

 9:00 地元の写真屋さん玉井写真館へ。

 写真撮影です。パスポート用と名刺用の2種類の顔写真を撮ってもらいました。今の名刺の写真はもう5年以上前のものですから、 私自身もちょっと違和感をもっていたところです。この際、作り変えようと思ってます。

 玉井さんとはもう気心知れた間柄なので「しわが目立たないようにお願いします。」とか「輪郭はシャープに見えるように・・」 など私も勝手なことを言っています。

 撮れた写真をデジカメの画面で何枚か見せてもらいましたが、なかなかの出来栄えです!(自分で言うのもおかしいですね・・・)

 まぁちょっと気取ってるって感じもありますが(苦笑)

バックナンバー