« 檄を飛ばす!(「勝つためにはなんでもやる。」・あと3日) | メイン | 固める!(個人演説会・投票日まであと2日)② »

2005年09月08日

超強力助っ人来る!!(雷門ジョイント演説会)

 8:00 都営三田線千石駅で中山候補と文京区支援区議団が集結して 「駅頭マニフェスト配り」を断行。 1時間の運動で500部のマニフェストを配り切りました。 マニフェストに対する関心は衰えを見せません。むしろ関心が高まっているようにも思えます。

12:00 浅草雷門前で民主党特別日程で岡田克也代表がやって来ました。それともう一人超強力助っ人が中山よしかつ候補のために・・ ・。

 そう!田中真紀子さん(写真)です。

彼女は民主党ではありませんが、衆議院内では我が民主党と同一会派を組んでいます。反小泉という点では急先鋒!

 今日も真紀子節は健在「あのもじゃもじゃ頭のオジさんは改革だ!改革だ!というけれどこれまで一体何が改革されたんですか! みなさんよーく考えてください・・・云々」

 それに続く岡田代表の演説も力強く、2000人にも膨れ上がった雷門前の聴衆に激しく訴えていました。

 選挙戦も今日をいれてあと4日。激しいデッドヒートは最後まで続きます。

バックナンバー