« 超強力助っ人来る!!(雷門ジョイント演説会) | メイン | 誠実に訴えていく!(徒歩遊説・投票日まであと2日)① »

2005年09月09日

固める!(個人演説会・投票日まであと2日)②

19:00 大塚「全林野会館」で文京区で2回目の中山よしかつ個人演説会が行われました。

 聴衆は200人。政権交代を訴え、マニフェストの実現を誓う中山よしかつ候補の演説を皆、熱心に聞き入っています。

 よーく考えればわかることです。小泉劇場に心酔する有権者を目覚めさせるためにはやはり、 こうして中山よしかつの話を聞いてもらうしかありません。

 地道な作業ですが、こうして「固めていく」しかないのです。
投票日まであと2日。トンネルの向こうにはかすかな光明が差しています。

 「いける!!」 そんな思いを胸に最終日にベストを・・・。

バックナンバー