« 土曜日とはいえ・・・(茗荷谷駅前から) | メイン | 女性メンバーが健闘。(1勝の道険し・・・。) »

2005年08月28日

大応援団来る!(文私幼OB軍団)

 公示前最後の日曜日、小石川中山よしかつ事務所で私、斉田・山本区議会議員の3人で事務所番。

 選挙直前とは思えないほどに、事務所内は終日穏やか・静かな雰囲気。
「電話もかかってこないし、来訪者もない・・・。ねぇ大丈夫この事務所?」夕刻そんな不安を感じていたころ、元気印4人組 「文京区私立幼稚園PTA OB会」のメンバーが推薦状を持ってきてくれました。

 推薦状は斉田宗一本部長代行が候補予定者に代わり受け取り(写真)。

 彼女たちはそもそも煙山区長の大支援者。そんな流れで衆議院・都議会・ 区議会などは一環として私達のグループを全面的に応援してくれています。

 「私たちがついているから大丈夫よ!!」なんて励ましの言葉にさっきの不安も一気に吹っ飛びます。

 本当に心強い限りです。感謝!!

バックナンバー