« 上調子に!(選挙戦第8日) | メイン | いい戦いになってきた! »

2005年07月02日

岡田代表またまた来る!!(選挙戦最終日2.)

19:30 増子ひろき最終打ち上げが、候補者の地元・全林野会館にて開催。
200名を超える聴衆が候補者の話に耳を傾けました。

 私が司会進行役。ここにもなんと岡田克也民主党代表が再度応援に駆けつけてくれました。 「何度もくるというのは決していいことではありません。でもこの選挙区は今一歩で勝てるんです。私からも是非お願いしたい。 そんな気持ちで駆けつけました。」と力説、演説会全体が引き締まりました。

 候補者本人の演説も素晴らしく、きっと訪れた人たちの心に響いたものと思います。選挙戦は終わっても明日の20時、 投票箱が閉まるまでが勝負。
是非とも1票でもおおく掘り起こしてほしいとのお願いで演説会が閉会。

 選挙戦9日間の運動のすべてがこれで終了しました。
 
 とてもいい戦いでした。
 「人事を尽くして天命を待つ」まさにそんな心境です。

バックナンバー