« 増子ひろき接戦を制す!(勝利宣言) | メイン | ぶら下がり健康法(久々の早朝ウオーキング) »

2005年07月04日

みんなで頑張った!(事務所打ち上げ)

 11:30 増子ひろき事務所はスタッフ・支持者の皆さんで溢れんばかりになりました。 事務所の打ち上げ式です。

 中山よしかつ本部長を先頭に、候補者夫妻・7名の区議団とわずかなボランティアで切り盛りしてきたこの事務所です。

 少数精鋭、各自の負担は大きかったですが・・・それだけに何とか乗り切れたこと、そして見事当選できたことは本当に嬉しい。

 支持してくださった皆様に心から感謝です。

 増子ひろき新都議会議員も18215票に込められた思いや期待を胸に懸命に東京都のためそしてわたしたち文京区民のために働いてくれることと思います。

バックナンバー