« 新会社法に注目!(郵政民営化ばかりじゃない) | メイン | 効いてるかも・・・(チタンリングを試しています。) »

2005年07月30日

誕生会にしてくれました。(バスケミーティング)

16:00 根津小学校体育館で、のんびりバスケ「NSフープス」の練習に参加。

 以前にもこの日記で紹介しましたが、NSフープスは根津小と汐見小のPTA有志で作ったチーム。まだまだ出来たてホヤホヤ。

 ちなみに不肖私が監督を務めさせてもらっています。
今日は練習の後に、近所の居酒屋さんの2階を借りてミーティング。8月21日の初戦に向けて、ビデオを見ながら作戦会議。

 途中突然、ケーキが登場・・・何かと思ったら私と飯島(女性主力メンバー)さんの誕生祝いをしてくれるということに・・。 (私の誕生日は8月14日でまだちょっと早いのですが)

 打ち合わせなしの突然のハプニングにビックリでしたが、でもみんなの粋な計らいに心から感謝です。 嬉しさのあまりにお酒が過ぎてしまいました・・(反省!)

バックナンバー