« ぶんきょうの水害対策。(水防総合訓練) | メイン | いやぁ~寒うー(しばれた 日々を思い出しながら・・・) »

2005年05月11日

山本議員が活躍。(茗荷谷駅から・・・)

7:45 今日の街頭活動は茗荷谷駅の裏側入口において実施。

議会の同僚である山本一仁議員が参加、自らマイクを持って頑張ってくれました(写真)。
約1時間に渡る活動は今日も充実。

11:00 我が民主党の東京政策委員増子ひろき氏の事務所が開設。吹上神社宮司さんによる神事が執り行われました。

15:00 広報宣伝カーによる街頭活動。これまた山本議員が率先して車に乗り込み区内を元気よく遊説してくれました。 特に彼の車でのカラス(女性はウグイス、男性のアナウンスをカラスと呼んでいます。ちょっとした業界用語です。)はとても評価が高く、 聞きやすく好感が持てると評判です。

 都議会の選挙も迫ってきていますが、彼の活躍ぶりには大いに期待しています。

バックナンバー