« 完走。(なんとか走りきりました・・・ちょっときつかったけど。) | メイン | 予算審査始まる。(総轄質疑をしました。) »

2004年03月07日

千駄木マラソン(今年はエントリーしました。)

 地元の大イベントのひとつ「千駄木マラソン」。
早朝から会場である汐見小学校には、地域の小・中学生をはじめ多くのランナーたちが集いました。

 その数参加者だけでも600名。凄い!の一言です。

 レースは年齢や学年毎に分けられ、スタート。特に小学生の参加は多数で走る子供達もさることながら、 応援の親達の熱気にはすさまじいものがあります。

 私も5年ぶりにエントリー。やや自信は後退していますが、まぁ何とか完走できればと・・・そんな希望的観測を抱いて、 恥を省みずスタートを待ちました。果たして結果は・・・?

バックナンバー