« 快腸です!(カスピ海ヨーグルト) | メイン | 公有地の払い下げ(宮城県につぎ茨城県も・・・) »

2003年08月14日

気がつけば折り返し地点に・・・(昭和39年8月14日生)

  今日、39歳の誕生日を迎えました。全く嬉しくありませんが・・・。
自分ではいつまでも若いと思っていても、もう立派なオジさんです。

 文京区議会の中でも私より若い議員が4名もいますし、最年少の高山議員とは約一回り(12歳)も歳が違います。 若手ぶってもいられないのが現状です。

 そんな複雑な心境のなかで、人生の折り返しを意識しつつ、じっくりと地に足をつけた生き方をしていこうかな? ふとそんな風に感じる今日この頃です。

「いよいよ3期目、確かな答えを出していきます!」が私の今回の選挙でのコピー。
それが嘘にならぬよう、しっかりと一歩一歩、ひとつひとつ、答えを出しつつ歩んでいきたい。そう思っています。

バックナンバー