« 悪戦苦闘?(収支報告書作り・・・) | メイン | 久々のゴルフ(オール文京チャリティコンペ) »

2003年05月09日

私の両腕でした。

 奥村 透氏(写真左)と神谷有輝氏(写真右)の二人。
この選挙で私にとっては貴重な戦力でした。

 奥村クンは私の実兄が経営する会社の社員。選挙前より、「まさしニュース」発行のサポートや、 立候補準備のための書類作りなど重要な役割を担ってくれました。日頃の私の活動を充分理解してくれているので、私の思いや考えなど・・・ まさに「あ・うん」の呼吸で通じあえることはとても有難いと思っています。
彼自身も文京区民であるし、千石在住の彼の義理のおとうさんには集票にたいへんな御協力をいただきました。

 神谷クンは、地元根津の私の後輩で、前回の選挙も当時学生として手伝ってくれました。卒業後就職しましたが、この3月に会社を退職。 もっか失業中ということで幸か不幸か今回も私の選挙をバッチリ手伝うことに・・・。
ポスター貼り、選車の運転、徒歩遊説のスピーカー持ち、朝の駅頭立ちなどなんでもオールマイティにこなしてくれました。 経験者はやはり即戦力です。

 この二人、今回の選挙では私にとって当に「両腕」的存在でした。

バックナンバー