« やや疲れぎみ・・・。 | メイン | 区議会第四回定例会始まる。 »

2002年11月15日

後援会総会(初心に返って・・・)

 今日、第8回目になる「渡辺まさし後援会総会」を開催しました。 例年は池之端文化センターでパーティー形式で開催していたのですが、今年は大きく方針転換をして、地元の区民施設 「しのばず通りふれあい館」地下ホールで、「お弁当に飲み物」と簡易なスタイルでの総会に。 初心に返ってという気持ちもありましたし、来年の選挙に向け「地に足をつけた活動」を心がけたい・・・そんな思いもありました。 120名ほどの出席者のもと、後援会の事業報告や今後の予定などをご承認いただき総会を無事終え、 その後の懇親会では多少時間を頂いて私の「区政報告」を聞いていただきました。 会場の出席者からは区政に関する質問などもいただき、 例年とはまた違った雰囲気の中で有意義な総会になったと自分ながら評価しています。出席者からも好評の声をいただきました。反面、 準備や後片付けなどは大変手間隙がかかりました。お手伝いをしていただいたスタッフの方々には本当に感謝の一言です。 そうした好意を無にせぬよう、いい活動をしていかなければならない!
そんな決意の一日でした。

バックナンバー