« ウォーキングのすすめ。 | メイン | 新年のごあいさつ »

2001年12月31日

良いお年を・・・(この一年を振り返って)

 2001年もいよいよ終わりを告げようとしています。
この一年間、世情を振り返ってみても、世紀の始めにふさわしい「喜びと希望に
満ちた年」というにはほど遠い、まさに「厳しい一年」だったと思います。
景気の低迷、失業率の悪化、自治体の財政難、こうした厳しい状況はしばらくは
続きそうです・・・。
私も議員となり7年が経過しようとしていますが、生活者に最も密着した政治家
の一人として事態の深刻さを身をもって実感しています。
しかし、立ち止まっていられないのも事実です。こうした混迷の果てに明るい未
来を築くために、さらに新たな価値観と確固たる信念を持って望まなくては、と
思っています。今後も区民の代表として責任ある行動をしていきますのでどうぞ
、ご支援・ご協力のほどよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を・・・。

バックナンバー