弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >任期満了まであと1ヶ月・・・。(控え室にて)

2019.04.01

任期満了まであと1ヶ月・・・。(控え室にて)

IMG_6106

 夕刻、区役所22階にある会派控え室へ。私の区議会議員としての任期もいよいよあと1ヶ月になりました。控え室の自分のデスクはなんと言っても、これまでの私の議会活動の中枢的役割を果たす場所でしたから蓄積された経験や資料は膨大です。今日から少しづつ残務整理を始めようと思って座りました。まずはパソコンのなかの整理から・・・と軽い気持ちで着手してはみたもののいろんな思い出が頭もよぎり、なかなか、はかどりません・・・。困ったものです。まぁ時間をかけてゆっくりやります・・・(苦笑)。