弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >存在感を示すべく!!(街頭にて・・・)

2019.01.26

存在感を示すべく!!(街頭にて・・・)

IMG_5893

13:00 新人沢田けいじさんと共に、立憲民主党街頭活動を実施。根津・千駄木・白山・春日と廻り区民の皆さんへの街頭メッセージを届けさせて頂きました。国政においては勤労統計調査の不正が明らかになり、国民の政府への不信が日々増大しています。国民からしっかりと声を上げて、この不正を究明すると共に政権に喝(かつ)を入れるべく、この4月の統一地方選挙ならびに夏の参議院議員選挙で私達立憲民主党が存在感を示していかなければなりません。今日はめっきり寒く、身に凍みる活動でしたがコツコツ地道に訴え続けていきたいと思っております。