弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >仕事始め!!(文京区年賀会にて・・・)

2018.01.05

仕事始め!!(文京区年賀会にて・・・)

IMG_3955

10:30 文京区年賀会に出席。会場となった東京ドームホテルには文京区および区議会関係者が集い、1年のスタートとなるセレモニーが行われました。私も議員となってから22回目の出席となりますが、毎年 身の引き締まる思いです。成澤区長の新年の挨拶では今年1年の施政方針や来年度予算に向けての豊富も発表されました。私達議会としても今後の区の行く末を油断なくチェックしていきながら、二元代表制の一翼としての役割を果たしていかなければと感じているところです。明日からは各地で新年会も開催され私にとっても一年で一番慌しい時期に突入しますが、しっかりと活動していきたいと思っております。