弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >強力なサポーター続々!!(衆議院選挙後半戦へ・・・)

2017.10.19

強力なサポーター続々!!(衆議院選挙後半戦へ・・・)

IMG_3633

 衆議院議員選挙も残すところあと3日。後半戦です。今日も1日立憲民主党の松尾あきひろ候補の応援に入りました。
8:00 JR田町駅東口にて街頭活動スタート。区割り変更により港区の1部が東京2区へ・・・私にとっても初めての場所です。そんな未体験ゾーンになんと岡田克也前衆議院議員(民主党元代表・元副総理)に駆けつけて頂き力強い応援のメッセージを頂きました。選挙中は全国を駆け回り同士を応援するとのこと。ご自身も選挙中でありしかも無所属という退路を断っての出馬ですから、本当にすごい人だなぁ・・・とつくづく感じました。

 

IMG_3635

11:30 台東区谷中銀座での徒歩遊説。私が現場責任者を務めましたが、そこには民進党前代表のれんほう参議院議員が松尾候補の応援に入って頂きました。雨で人もまばらな商店街でしたが、どんどん人が出てきて一気に盛り上がりました。さすがオーラが出ているって感じです。前半戦は与党圧勝の雰囲気でしたが、日に日に流れが変わってきていることを実感。特に立憲民主党には強い追い風を現場で感じます。ライバルの背中は見えてきました。あと2日間全力で戦うのみです!!