弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >牛2頭分の焼肉イベント!!(春日3丁目にて・・・)

2014.07.11

牛2頭分の焼肉イベント!!(春日3丁目にて・・・)

DSC01694

18:30 春日3丁目町会主催「牛の2等分丸焼き大会」に参加。
同町会はシビックセンター前に位置する町会で、住宅とビジネス街が混在する地域。この丸焼き大会は町会内に居住する住民とここで働く人達の親睦を深めることを目的に始まったのですが、今では周辺地域も含めたビッグイベントに成長しました。
会場内は、ものすごい熱気と煙とおいしい焼肉のにおいに満ち溢れています。

同地区内では現在再開発事業も進捗中ではありますが、建築費の高騰や再開発のコンセプトでもある教育機関の誘致など、課題も山積しています。区としっかり連携を取って頂き、住民の悲願でもあるこの再開発が遅滞なく進むよう私としても見守っていきたいと思っています。