弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >確かな手ごたえ!!(茗荷谷駅頭にて・・・)

2017.10.17

確かな手ごたえ!!(茗荷谷駅頭にて・・・)

IMG_3630

8:00 茗荷谷駅頭にて立憲民主党松尾あきひろ候補の街頭活動に参加。マイクを握りました。連日の雨模様で選挙運動にも苦慮しておりますが、そんなことも吹き飛ぶような手ごたえを感じています。今朝は市民スピーチということでお二人の一般区民の方もマイクを握り、松尾支援を訴えました。市民と野党が支える統一候補、そうしたイメージをもっと強くアピールしていくことが大切だと感じています。いずれにしても上り調子です!!