弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >第30回記念大会!!(ライオンズカップ少年少女 サッカー大会)

2017.03.18

第30回記念大会!!(ライオンズカップ少年少女 サッカー大会)

IMG_2691

 私が会長を務める東京中央ライオンズクラブ主催「ライオンズカップ文京区少年少女サッカー大会」を小石川グランドにて開催。参加選手総数が500名を超えるというビッグイベントとなりました。また今年が開催30回目という記念大会、これまで文京区内多くのサッカー少年少女達の活躍の場として貢献できたことを私達クラブのメンバーも誇りに思っているところです。閉会式では参加チーム監督コーチの皆さん、選手の諸君からもクラブ宛の感謝状を賜り大感激・・・私達東京中央ライオンズクラブも昨今はメンバーの高齢化や会員数の減少など厳しい運営を強いられていますが、こうした喜びを糧に何とか頑張ってクラブを存続させていかなければと思っています。お天気にも恵まれ最高の1日でした。感謝!!