弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >絶好の花見になりました。(上野精養軒にて)

2016.03.29

絶好の花見になりました。(上野精養軒にて)

IMG_0480

17:00 東京中央ライオンズクラブ花見例会に参加、ホームグランド上野精養軒の桜は満開で絶好のお花見になりました。私も入会して10年以上が経ちますが、わがクラブも他のライオンズクラブ同様に会員の減少と高齢化が大きな課題になっています。それでも、先日開催された文京区ライオンズカップサッカー大会や6月に予定されている障害者ボーリング大会など区民の皆さんが毎年心待ちにしているアクティビティ(奉仕イベント)は、やめることが出来ないので、なんとかクラブ維持に向けての方策を考えていかなければいけないと思っています。この7月からは私が会長に就任することも決まりました。責任重大であはりますが、しっかり頑張っていかなければと決意を新たにしているところです。