弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >質問内容も多彩!!(代表質問3日目)

2015.06.15

質問内容も多彩!!(代表質問3日目)

DSC08105

14:00 本会議。各会派による代表質問3日目、今日は森 守議員(自民党)と福手裕子議員(日本共産党)の2名が登壇しました。職員の接遇や資質の向上・オリンピック教育・自転車レーンの整備促進・認知症対策など、質問の内容も多彩でした。代表質問は今日が最終日、これまで計3日間で8名が質問に立ちました。新しい議会のスタートしては、まずまずの論戦であったと感じます。明後日からはいよいよ各委員会が始まります。具体的な区政の課題や懸案事項について、より一層踏み込んだ質疑・論戦になるよう期待しているところです。